面会一時停止に伴い、生活用品等のお届け時間について下記の通りとさせていただきます。
2021年3月1日(月)より
全日 15:00~17:00 ※曜日に関わらず
他の時間帯での受け渡しは原則、行っておりません。
※上記時間帯での受け渡しに関しては、お電話でのご連絡はご不要です。
※病棟へお越しの際は、総合受付にて『入館証』の手続きをお願いいたします。
また、正面玄関にて検温、手指消毒をお願いいたします。マスクを着用の上、ご来院ください。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
電話:048-474-7211
FAX:048-472-7581
診察受付時間
平⽇8:00〜11:30、12:30〜16:00
⼟曜8:00〜11:30
休診⽇
土曜(午後)・⽇曜・祝⽇・年末年始