Facebook
トップページ > > ★学生の方へメッセージ特集★

★学生の方へメッセージ特集★

| コメント(0)

山崎 詩織

2017年 入職

急性期内科病棟勤務

 

学生の皆さん、こんにちは。

 新座志木中央総合病院に入職し今年で4年目を迎えました。
 私は、実習時の苦手意識から、実際に働くことへの不安がありました。
しかし、現場に出る前に技術を学ぶ研修や、病棟配属後も、うまくいかなかった事に対して、どういったアドバイスを受け改善できたか、現場で学んだ事を同期間で共有出来る研修など、フォローアップが充実していたおかげで、成長していく事が出来ました。
 また、プリセプター制度で担当の先輩がフォローにあたってくださるので、不安なことも解決しながら1人立ちし、ほかの先輩方とも楽しく働くことが出来ています。
 
 これから国試に向けて、また実習に向けて、頑張っている頃だと思います。その先の働くイメージを膨らませるのにも気になったらインターンシップにも来てみてくださいね。
 
----------------------------

インターンシップの日程が追加されました★

6/6(土)・6/20(土)・7/11(土)・7/25(土)・8/1(土)

8/8(土)・8/15(土)

上記の日程以外でも随時相談に乗りますので、ご連絡くださいね。

----------------------------

コメントする

カレンダー