Facebook
トップページ > > ★学生の方へメッセージ特集★

★学生の方へメッセージ特集★

| コメント(0)

緊急事態宣言の延長が決まり、自粛生活が続きますが、体調崩されてはいませんか?

皆さんとお会いする事がなかなか難しい中、当院で働く看護師から学生の皆さんへのメッセージをアップしていきたいと思います。少しでも就職活動の参考に、また励みになれれば幸いです。

 

大畠 凛

2018年 入職

循環器内科病棟勤務

私は現在、新座志木中央総合病院の循環器内科で働いています。循環器内科では、急変も多く指示も飛び交います。学生の頃から急変対応、的確な判断が求められる循環器内科で働きたいと思っており、この1年間で沢山の知識アセスメント力をつけることが出来たように感じます。

部署内には頼もしい先輩方が沢山いるので、職場の雰囲気も明るくお互いに相談し合い看護観を高め合える場所だと感じます。

1年目も終了したばかりでまだ未熟ですが、この職場で理想の看護師像に近づけるよう、毎日頑張りたいと思います!

コメントする

カレンダー