Facebook
トップページ > > 看護部お疲れ様会♪

看護部お疲れ様会♪

| コメント(0)

3月23日(19:00~21:00)に看護部お疲れ様会が行われました。

(参加人数231名)

 
先ずは、1年間のスタッフ全員の活躍に対して看護部長から、
ねぎらいの言葉及び次年度へ向けてのエール!!からスタート。
院長からも感謝の言葉を頂きました。
 
次は、各部署のがんばった写真をスライドショーで上映、所属長達は、
それぞれ1年間の「1番がんばったこと」を楽しく語りました。
他部署の出来事や成果も改めて知る事が出来、
ますます看護部の団結が強まったように思います。
全員の笑顔と食欲旺盛な雰囲気は、次年度の活力となるでしょう。
 
 
また楽しい歌やダンス、抽選会で、大いに盛り上がりました!
 
 
 
 
 
2019年、みんなで頑張りましょう
 

コメントする

カレンダー