Facebook
トップページ > > W就職説明会!

W就職説明会!

| コメント(0)

今日は、W就職説明会でした!
1つは大宮ソニックで18名、もう一つは前橋グリーンドームでなんと44名の学生さんと出会うことが出来ましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ インターンシップのお申し込みもいただき、将来一緒に働く仲間になってもらえたらいいなぁ・・・と願っております。☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚                     

写真はお昼にいただいた「登利平」さんでのお食事です!上州名物鳥めしが有名なようで、とてもリーズナブルでおいしかったです。

                           

今後もまだまだ説明会が続きますが、頑張ります!!


P.S 看護部のHPがリニューアルしました!ぜひ見に来てくださいねー (*・∀・)ノ゛
http://www.niizashiki-hp.jp/kangobu/

コメントする

カレンダー