Facebook
トップページ > > ご無沙汰しております・・・

ご無沙汰しております・・・

| コメント(0)

皆様、随分とご無沙汰しておりました・・・

なんと!昨年の10月に加賀谷看護部長から峯岸看護部長に看護部長が交代されまして・・・バタバタとしているうちに、こんなに間が空いてしまいました、スミマセン・・・
この9ヶ月の間、色々な事がありましたが、4月に新人さんを迎えて看護部一同頑張っております!

そして今年の1/18にfacebookを立ち上げてみました♪♪
スマホや携帯からもアクセスできますので、ぜひのぞいてみてください!
https://www.facebook.com/niizakango

また、少しずつブログも更新していきたいと思いますので、遊びに来てくださいね!

看護副部長 矢野 由美

コメントする

カレンダー