Facebook
トップページ > > 2年目リフレッシュ研修

2年目リフレッシュ研修

| コメント(0)

先日は、1年目リフレッシュ研修のご報告をしましたが、今回は11月29日(月)に行われ『2年目リフレッシュ研修』のご報告をしたいと思います!
(若干、遅れましたが・・・)
1年目はバーベキュー大会だったのですが、2年目はボーリング大会を新座駅の近くにあるCKボウルさんで開催しました♪♪♪

当日は、午前中頑張って働いて、13:00にお迎えバスに乗り込み、CKボウルへGo!!
まずは腹ごしらえ・・・ということで、みんなでカレーライスをパクリ♪♪♪

エネルギーが注入されたところで、ボウリング大会開始!!
看護部長、事務長、教育委員3人を含む総勢22名で2ゲームほど競い合った結果、男性看護師O君が見事優勝しました!パチパチ♪♪♪

終了後は病院に戻り、表彰式。ささやかではありますが1~3位とブービー賞に景品が贈呈されました。

また、最後は少し研修らしく『今後の抱負』など述べてもらいましたが、みんなみんな、去年ピッカピカの1年生だったのが信じられないくらい成長していて、まぶしくもあり、頼もしく感じました。
みんな、これからもよろしくね!!
                  教育委員会 委員長 矢野由美

  

     

コメントする

カレンダー